お遍路34日目終了

b0204566_21355553.jpg

b0204566_21355547.jpg

b0204566_21355533.jpg

b0204566_21355533.jpg

b0204566_2135559.jpg

予報通り早朝から雨、トイレ通路に避難したので強い風にも濡れずに済んだ。

その後降ったり、止んだりで移動せず正解だった。
東京から来た歩きお遍路の小幡さん、亀澤さん達も別の場所にテントを張って居るので、陣中見舞いにミカンを差し入れに行くと、頂き物だと言って栗を下さった。それも粒の大きなのが20個、栗ご飯にしてお返しをする事にした。

トイレが使えないの声を聞き即広場にテントを移動、風も収まったので雨が降っても大丈夫だ。
夕方には雨も上がり夕焼け空にも成り明日は40番札所観自在寺に行けそうだ。

鍋一杯の栗ご飯を炊き温泉上がりの小幡さん、亀澤さんにタマネギの味噌汁と共に食して貰う。好評の声で良かった。

龍馬の時間に合わせて一本松温泉に入り、ホールの大型テレビで龍馬鑑賞。
なんとのんびり、ゆったりのお遍路だろうか!!
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2010-10-03 21:35 | 四国お遍路  

<< お遍路35日目終了 お遍路33日目終了 >>