第一日

b0204566_1754496.jpg

b0204566_17544953.jpg

b0204566_17544962.jpg

b0204566_17544931.jpg

通勤渋滞を避ける思いで、7時にスタートをする。
今回は少し荷を軽くしたのでマグナ3も軽さが感じられる。
以前程の渋滞は無く一時間程で東京を抜けれた。
談合坂SAで休憩バイクが30台程休憩中。
双葉SAで昼食、甲州名物ほうとうを頂きETC出口から中央高速を降りる。
薄日差す曇天の中、心地良い風が、正に薫風かおる快適なツーリングでした。20号線甲州街道を諏訪に向かい約60Km 道の駅はくしゅうで美味しい水を頂きサントリー白州には運転中なので試飲が出来ない為立ち寄るのを止める。
2時に諏訪に入り程無く予約した温泉民宿すわ湖にとおちゃこ。
明日が雨模様なので一泊追加、とりあえず温泉へ、源泉掛け流しの50度近い高温のアルカリ泉、差し水をして手足を伸ばす。至福の一時。
ビールを飲んでお昼寝、起きたらテレビで大相撲、まずは良好な滑り出しの第一日でした。
〔出費〕
タバコ460 ほうとう700 ガソリン1121 ビール280 ¥2561
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-05-20 17:54 | 四国お遍路  

<< 第二日目 気まま旅叉始めます。 >>