第五日目

b0204566_22202686.jpg

b0204566_2220264.jpg

b0204566_22202631.jpg

木曽駒高原オートキャンプ場 出立の日、朝湯に入りに6:30に出掛ける。
薄い濁り湯で優しいお湯で2日で五回も入りすっかり気に入りました。
キャンプ場に戻りバッキング、何時もの事ながら時間が掛かる。
一時間程掛かり11時にスタート、100Km程先の犬山キャンプ場を目指す。
道の駅しずもに併設の東山画伯のリトグラフ版画が展示されて居る心の旅路館が有り、ラッキーと飛び込む。学生の折テント旅行で御岳に来た際しずもで大夕立に合い、農家のおばあちゃんに助けられ一夜の宿に救われ、後年その暖かいおもてなしに版画を村に寄贈し感謝を表した。
平成7年に開館。
満喫、満喫。
19号線はとても走り易く天気も快晴でツーリング満喫。
16時に犬山キャンプ場にとおちゃこ。
土曜日の為かデイキャンプの人達で大賑わい。18には殆どご帰宅、四組程の泊まりと成った。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-05-24 22:20 | 四国お遍路  

<< 第6日目 第四日目 >>