第18日目

b0204566_19154840.jpg

b0204566_19154824.jpg

低気圧が関東に移動して快晴の朝で始まった。
牧野森林公園キャンプ場を一周のウォーキングのコースの途中に有る農業用溜め池に山が写り込みとても美しく感激。
あまりの天気の良さに加えて、カラスが居なく、蚊が居なく、鳥のさえずりが心地良い、緑の綺麗な静かなキャンプ場なので、最後の一日をバイクを走らせずに過ごす事にした。
夏休みにボーイスカウトの団体が入るとかで、役員が視察に来たのと、夕方二組のファミリーキャンパーが来たのみで静かなキャンプ場だ。
明日は島根県の足立美術館の側の十神山なぎさ公園キャンプ場迄約120km高速で行く事にした。
島根県でいろいろと動きたいのと、梅雨なので思う様に動け無いとも思うので、鳥取県を抜かしてしまった。
鳥取県の皆さんごめんなさい。
日本一周とかを考えて居る訳では無いので、思いつくままの気まま旅なのでそれも良しとします。
結局今日一日中快晴の中ノンビリ、のったりとさせて貰った。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-06-07 19:15 | 四国お遍路  

<< 第19日目 第17日目 >>