第22日目

b0204566_19221692.jpg

b0204566_19221680.jpg

b0204566_192216100.jpg

昨夜チャリダーが一人入って来た。
ニュージーランド人のジェフリーさん、九州の対馬を四週間前にスタート、鹿児島迄九州縦断してフェリーで四国、広島に渡り昨夜島根県安来にとおちゃこ。
年齢は定かではないが35才前後か?是から先北海道を目指すとの事。
日本語が話せ無いので自分のカタコト英語で何とかコミニケーションをつなげ理解出来た。
ガッツ有る人に出会うと嬉しく成る。
手持ちのインスタント味噌汁と饅頭一個を交換握手してお互いいの旅の無事を願い別れる。
中海を左回りに走り、コマーシャルに使われた江島大橋(通称ベタフミ坂橋)が弓の玄が空に向かって居る様に存在感を見せて居る。
大きい橋は他の所でも見る事は出来るがこんな勾配のキツい橋はなかなか無いと思う。
走るとそれほどのものでは無い。
皆生温泉 OUに入る。スーパー銭湯が温泉と云う所で400円は安い。ホテルも併設していて二食付6800円、自分は素泊まり0円 。
倉吉市から泊まりがてら温泉に来たオジサンと話が弾み、2時間位経って雨が降って来たのでキャンプにゴー。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-06-11 19:22 | 四国お遍路  

<< 第23日目 第21日目 >>