第25日目

b0204566_17593678.jpg

相変わらず撤収に時間が掛り、11時に漸く荷物が纏まった。
炊事場やトイレを軽く竹箒で掃き、一週間の滞在に感謝。

出雲市西郷町 平田森林公園キャンプ場迄1:30分、連絡が付かないのでともかく入場する。
道の駅 湯の川で昼食を取ろうと立ち寄る。
出雲ソバと割引サービスのしじみご飯を注文。
出雲ソバは四段の重ねた小鉢の3つにソバが入っており一つに薬味が入っている。
薬味の小鉢に付け汁を入れて食べて居ると、隣の席のおばあちゃんが薬味を少し取りソバの小鉢に上乗せし醤油タレを少し掛け小鉢一枚づつ食べて居た。
出雲ソバの食べ方を学習しました。
平田森林公園キャンプ場は市営の森林公園の中に有り、フェザーゴルフ場が併設されており15人位がプレーをして居た。
キャンプ場は芝も刈り込み済でコンセントも通電しており、拠点にするには最適と確信。
今週は晴れの日が続くようなので、島根県を堪能出来そうだ。
未来ちゃんが「出雲大社に行ってごらん!スゴイカラ!!!」と教えて呉れたので期待にワクワク!ドキドキ!
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-06-14 17:59 | 四国お遍路  

<< 第26日目 第24日目 >>