第32日目

b0204566_16425073.jpg

b0204566_16425076.jpg

今日は雨模様なので一日中読書と決めた。
昨日北海道から肉牛飼育の就農地を探し歩いている池上さんが九州の日田に候補地が見つかったとかで戻って来た。

お子さん二人連れて意欲的に人生を考えておられる。
奥さんも明るい方で就農地では直ぐに地元の方に受け入れて貰えそうだ。
とりあえず埼玉県に帰り準備を整えて日田に動く由。
是非共新しい門出を拝見したいと思う。
叉会おうねとお姉ちゃんに云われ、頑張れと別れる。
雨は日中降らず夜に成ってからのようだ。
明日もこんな天気ならば読書かな?

恭一郎からメールが来て、颯人君と未来ちゃんの絵が送られて来た。
未来ちゃんが銀賞を取ったと云う上手な絵だった。颯人君ものびのびとした絵を描いていた。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-06-21 16:42 | 四国お遍路  

<< 第33日目 第31日目 >>