人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33日目

第33日目_b0204566_19534827.jpg

夜中中降り続いた雨が朝方漸く止んだ。
テントを張った地点が良くて雨が沁みて来る事は無かった。
トイレに行きたく成ったので、ついでに近くの出雲北山健康温泉迄走る。
黄金色の爽やかなお湯で、島根最後の温泉を満喫した。
昨日の池上さんの件だが、自分の人生に深く関わる北海道と大分県日田と云う地名に関係する方と知り合ったと云う偶然が、此処出雲で・・何か此処でも自分の信条である、「良き縁を繋ぐ」と云う事に繋がって居る感が強い。
明日会う広島焼きのオヤジさんもそうだが人の縁の不思議さに何時も思う、手のひらの上で生かされて居るのだと・・・!
結局一日中読書で過ごしてしまった。
佐々木護著 ストックホルムの密使
佐々木さんの書いた物にパズルは無い。

by kimama-tabi-ken | 2014-06-22 19:53 | 四国お遍路  

<< 第34日目 第32日目 >>