第45日目

b0204566_21552542.jpg

昨日メガネ屋さんから出来上がった旨連絡有り、昼過ぎに取りに向かう。
無くしたお陰でムダな出費たったが新しいメガネは気に入った。
今度は無くさない様にクビにヒモをぶら下げてメガネに繋げて置く。
ようき屋本舗へは市電で向かう。
40分位掛かったが乗り納めと思い楽しんだ。
5時過ぎにオヤジさんと銭湯へ…! 感謝を込めて背中を流す。
オヤジさんが一緒に帰ると云うので11時までチビチビ遣りながら特別の早じまいを待つ。
タクシーで帰るとオヤジさんも飲む。
二週間の間毎朝コーヒーを淹れてくれて、朝ごはんを作ってくれて、有り難う御座います。
オヤジさんは家に帰ってからパソコンで今日の商売の整理と東北のスケジュールの整理を毎日行い、寝付くのは毎日2時頃、休みも設けずに続けて居る。
東北に行く為に頑張って居る。
3ヶ月の休みを東北のお好み焼き慰問に費やす。
全てたった一人で………

[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-07-05 21:55 | 四国お遍路  

<< 第46日目 第44日目 >>