第50日目

b0204566_16522721.jpg

信じられない事が有った。
FWC準決勝ブラジル×ドイツ戦で何と7×1でブラジルが負けてしまった。
ドイツの巧みなパスワーク、ダイナミックなカウンター、幾ら主力二人を欠いていたといえ、その差は余りにもこの試合では大きく、今後のFWC史上で語り継がれる試合と成った。
7点も入る試合はFWCで今後有り得ないのでは無いだろうか?
それがブラジルで有ったと云うのが、ビッグニュースだ。
朝日が薄く差す空で風が建物の周りの木々を振り回して居る。
これがまさしく台風風と云う状態。
朝ごはんも作って頂き、安心安全の中美味しく頂きました。
感謝、感激…!
ニュースて沖縄の被害状況を見ると、本当に勢力の強い過去経験した事の無い雨、風と言っており、宇部ときわ湖畔ユースに逃げ込んで本当に正解。
又梅雨前線が台風により押し上げられて、新潟県で凄い雨を降らせ、富山県ではフェーン現象で36℃の猛暑とか!!!???
本当に気象の状態が異常と思える極端な事が多過ぎる感じがするが、地球環境の変化の現れなのかな????
安全安心第一でウェザーニューズにアンテナを高くして、身を守る事に徹した旅にしようと思う。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-07-09 16:52 | 四国お遍路  

<< 第51日目 第49日目 >>