第83日目

b0204566_161628100.jpg

b0204566_1616289.jpg

b0204566_16162849.jpg

b0204566_16162824.jpg

予定通り6:30にバイクステーション倉敷を出立する。
2号線をひた走り兵庫県に入り三木市街に立ち寄り包丁を買い求める。
青海島キャンプ場で無くした様で荷の中に見当たらない。
8800円の品が4800円に値下げして有る品が良かったので気張って求めた。
明石のたまご焼き「きむら屋」さんに立ち寄りしたのが三度目に成る。
相変わらず列を作る店頭、女将さんに笑顔で挨拶され嬉しく成る。
たまご焼きを二枚朝昼食分で頂く。
今度は何時食べれるのだろうか、大好きな食べ物だ。
女将さんに笑顔で送られ、第二名神高速道に乗り名神高速で一路名古屋に向かう。
先日の雨で崖崩れが有った様で、緊急工事の為20Kmの渋滞、今日の雨予報は関西が朝迄、名古屋が4時には上がるとの事で時間を調整しながら走って来たので、目的地オートレストラン長島に着く迄降られなかった。
19時にとおちゃこ。
此処は温泉併設のドライブインで10時から翌7時迄温泉に入れて550円、食堂、ゲームコーナーで過ごす事が出来るが寝る所は無い。
結局12時迄風呂に入ってその後ゲームコーナーのテーブル席で朝迄過ごした。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-08-13 16:16 | 四国お遍路  

<< 第84日目 第82日目 >>