第111日目

b0204566_1922269.jpg

b0204566_19222640.jpg

b0204566_19222633.jpg

b0204566_19222667.jpg

南三陸町入谷幼児園が最後の活動サポートと成った。
7;30にスタートして9;30にとおちゃこ。
神戸からボランティアさんも参加しての活動と成った。
園児30名先生10名、佐渡さんが始めて来た幼児園との事で、此処入谷地区は津波被害は無かったが炊き出しをして南三陸の人達を助けたそうで入谷地区の力は凄く大きかったそうです。
元気一杯の園児達は美味しいとお代わりもして盛り上がった。
感謝状を佐渡さんが貰い総出で見送られて園を後にして、明日の活動を遣る南三陸支援センターに鉄板を下ろす。
無事大きなアクシデントが無くサポートが終了した事が何にも増して嬉しい。
各所の園児達の笑顔が何にも増して嬉しい。
自己満足でしかないが多少でも佐渡さんのサポートに成ったのが嬉しい。
只々 其れだけで自分成りに満足の一月でした。
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-09-09 19:22 | 四国お遍路  

<< 第112日目 第110日目 >>