第118日目

b0204566_2035659.jpg

b0204566_2035653.jpg

b0204566_2035646.jpg

b0204566_2035627.jpg

今日は山田町を出立する日と成った。
お借りしたオーバーシェルターの朝露を移動させ朝日に当て乾かす。
何時もの事ながら出立準備は大変だ。
結局出立 準備が終わったのが10時過ぎに成った。
管理人さん御夫妻に1ヶ月のお礼を述べて、紀子さんにお礼のメール、堀合さん、小林さんにお礼の電話、何時に成るか判らないが再会を約する
立花社長が昨夜呼んで呉れたのに携帯を離して居たので出る事が出来ずに失礼したのでお詫びとお礼を述べてお別れする。
秋晴れの晴天で快適なツーリングに成った。
岩手山が青空の下雄大な姿が美しい。
網張温泉キャンプ場に3時にとおちゃこ。
予定と違い3泊で4320円、広ーいフリースペースにテントを張るが西風が強くアンカーを打ちまくる。
一息入れて網張温泉に入り行くと硫黄泉で白濁しており、好きな濁り湯だ。
ご飯を炊き、白菜の豚肉挟み煮を作り夕食。
気温が低く12℃位かな?
[PR]

by kimama-tabi-ken | 2014-09-16 20:35 | 四国お遍路  

<< 第119日目 第117日目 >>